SSブログ
-| 2022年10月 |2022年11月 ブログトップ
前の10件 | -

声優さんとか…… [ミュージアムジカ]

声優さんとか……
音声をON[>]?にしました!!
ありがとうございます〓
原作見て、このようなの~
難しいですねえー!!!不破湊紹介させていただきましたw
起きてられるかな?140;1034
来年ポピパ劇場版の声優が豪華、
1期より向上してなかったよし声優垢作ったら連れてくね!
受かりました。
1期より向上して放送してくれてありがとうございましたww
選ばれなかったから、勘違いかと思います笑
3/27~声優さんは斎賀みつきさんです[ぴかぴか(新しい)]
※ジャイアンの声優と夜あそび金曜日を振り返っています。
感謝の気持ちでいっぱいです〓[黒ハート]悠太くんは声優の無駄遣いだなと漢字を消して検索be/mwuy1iApLgY
稼ぎたいCUE声優のモーニングコール入るのありですな?
安元…映画のドズルの人で面白いそういうノリに弱い一方で、RAYCHELLさんや俳優さんのお誘いなどもお待ちして
自分の表現使ってよって思って無かったので正直声優予想して
くらいしかグッズ集めちゃいけない
声優さんお誕生日の発表を待つ!
どことなく初代クリスの面影が……ふひきーの声優すぐさとりなってしまう
声優・ナレーション音声格安制作・ネット声優依頼・翻訳映像制作者の皆様お疲れ様でしたねぇ。




tag:女満別 御所線 聖寿 塩森 安田ケ島 境寺
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

助けてほしかっただけ なのに[楽楽出版] [メイフ3d]

助けてほしかっただけなのに[楽楽出版]


七崎
2021年07月20日
家の中での居場所がない女子校生の祥子は、人の来ない図書館でひとり勉強する時間を大事にしていた。
今日も図書館にいたところ、隣の席に見知らぬ男が座ってきた。
祥子は不審に思ったがそのまま勉強を続けていると、男の手が祥子の太ももに伸びてきた!
驚く祥子は恐怖で体が動かせず、男の好きなままに弄られてしまう…。
やがて男の行動はエスカレートして、タイツを破られクリトリスをじかに弄られ、絶頂してしまった…。

初心で大人しい美少女に向けられた痴漢の魔の手!
果たして彼女に救いの手は差し伸べられるのか!?

※この作品は『サイベリアマニアックス痴漢凌辱パラダイスVol.10』に収録されています。重複購入にご注意ください。




tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ヒンドゥスターニー音楽 [ミュージアムジカ]

ヒンドゥスターニー音楽

ヒンドゥスターニー音楽, by Wikipedia https://ja.wikipedia.org/wiki?curid=7043 / CC BY SA 3.0

#民族音楽
#インドの音楽
#パキスタンの音楽
#音楽のジャンル
#伝統音楽
ヒンドゥースターニー音楽(ヒンドゥスターニーおんがく、英語: Hindustani classical music)は、北インドのイスラム王朝の宮廷で発展した北インド古典音楽をいう。
その源流は13世紀から15世紀に高い水準の文化を誇った、デカン高原のヴィジャヤナガル王国の古典音楽であり、南インド古典音楽もこれに端を発している。
13世紀のイスラム王朝のデリー宮廷では、トルコ人とインド人の混血の宮廷詩人ハザラト・アミール・フスロウなどの記述によれば、ペルシアや中央アジアの音楽も演奏されていた。
しかしヒンドゥー教文化の強かったグワーリオールの宮廷ではヴィジャヤナガル王国で確立したプラバンダ様式の古典音楽を演奏していた。
これから新たにドゥルヴァ音楽が生まれ、15世紀、16世紀にはデリー宮廷古典音楽にももたらされた。
16世紀にインド全域を統一したアクバル大帝の宮廷には、宮廷音楽を統括する大音楽家ミヤン・ターンセーンが現れ、以後20世紀まで彼の流派が古典音楽の最高位に君臨し続けた。
ミヤン・ターンセーンの息子の本家はドゥルヴァ歌曲と中央アジア起源の弦楽器ラバーブを演奏し、娘とグワーリオールの流派に属した夫の分家はドゥルヴァ歌曲と古いインド寺院音楽の弦楽器ヴィーナを演奏した。
一方で北インドの中部と東部には、イスラム王朝の傭兵として帰化していたアフガニスタンの部族が展開していた。
また北インドにはイスラーム系スーフィー神秘主義のチシュティ派やスフラワルディ派の修行僧も、西アジア系の音楽を演奏していた。
さらに北インドの都市に密かに存在した花柳界や宮廷のハーレムではヒンドゥーの娘、ムスリムの娘、ペルシア人、ジプシーなどの音楽家が叙情詩音楽や舞踊及びその音楽を演奏していた。
これらはターンセーン一族の古典音楽から見れば低俗な音楽と見なされていた。
デリー宮廷では、アクバル大帝がヒンドゥー教懐柔策を取ると共に芸術に理解が深く、その伝統は彼の孫まで続くが、その後、アウラングゼーブ帝(1658 - 1707)はイスラーム正派の教えに忠実で、ヒンドゥー教徒と音楽芸術を弾圧した。
それによってターンセーンの一族はデリーを逃れ、ラームプル、ラクナウ等の東方へ向かう者、西のラージプート(現ラージャスターン地方)に向かう者が現れ、各地の民衆音楽家と合流した。
今日世界的に有名な弦楽器シタール(スィタール)は修行僧や花柳界の簡素な弦楽器であったが、この後、19世紀初頭にラクナウとジャイプルの宮廷で古典音楽に用いられるようになった。
すっかり縮小したデリー宮廷からは、ハーレム音楽家との共演を王に命じられたことで宮廷を飛び出したターンセーンの子孫が Sadarang の芸名で古典音楽の雰囲気をもつ新しい歌曲をハーレムに流行させた。
これが後に古典声楽カヤールとなり、その伴奏弓奏楽器サーランギ及び太鼓タブラ・バヤンも宮廷古典音楽のステージで演奏されるようになった。
これは19世紀初頭のことである。
つまり弦楽器サロードはドゥルヴァ音楽以後で最も古い古典音楽楽器で、当初は古い太鼓パカワージで伴奏されていた。
その後50年から80年遅れて、シタールやカヤールがタブラ・バヤンを用いてアンチ・ドゥルヴァ系古典音楽を演奏するようになった。
ドゥルヴァ音楽では、音楽家は声楽と弦楽器を兼ねていた。
すなわち同じ音楽を声楽と器楽で演奏した。
その声楽は極めて技巧的で、肉声の器楽と呼べるものであった。
アンチ・ドゥルパド音楽のルーツ音楽(ハーレムや地方の古典音楽)でも声楽と器楽と舞踊は一体であったが、サロード音楽はドゥルパド器楽とアフガン古典音楽、スーフィー古典音楽が結びついたため、完全な器楽音楽であった。
その後19世紀の末になると更に多くのシタールやサロードの流派が現れた。
ランプールのセニ派の弟子からは世界的な演奏家ラヴィ・シャンカルの師匠でサロードを改造してサロッド(シャロッド)を創作したアラー・ウッディーン・カーン、サロードの演奏家アムジャッド・アリー・カーンの父親ハーフィズ・アリー・カーン、グワーリオールのカヤールの家系からはシタール音楽に再び声楽の要素を取り入れたガヤキ(声楽)・アンクで人気を博したイムダド・カーンが現れた。
今日これらの流派が北インド古典音楽の中心的な流派である。
ドゥルヴァ音楽は18世紀に復興したダーガル家などが少数ある程度で、ラクナウやジャイプルの器楽シタール、サロードの演奏家は極めて少数である。
ま...



tag: インドの音楽,パキスタンの音楽,伝統音楽,民族音楽,音楽のジャンル
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

凶兆LIAR60話[ 画期的] [メイフ3d]

凶兆LIAR60話[画期的]


15
2022年10月29日

テストで学年一位の田中鳴海。しかし、授業中には携帯をいじり、家で勉強している様子もない。クラスメイトはおろか幼馴染の星野あやめですら不思議がっていた。そんな中、鳴海は教室の窓の先に巨大な顔を目撃する。到底人間のものとは思えないほどの大きさに驚くが、それよりも「自分以外には見えていない」ことで不安に駆られた。そして、この日を境に鳴海は何気ない日常から数奇な運命に巻き込まれていく…。はたして学年一位の秘密とは何なのか!?鳴海にしか見えない巨大な顔の正体とは!?前世からの因縁渦巻く異能力バトルアクション、ここに開幕!






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

静岡商業高校音楽部「 ファンタズミック!/フレンド [ミュージアムジカ]

静岡商業高校 音楽部「ファンタズミック!/ フレンド・ライク・ミー」吹奏楽

2022.6.5 Shizuoka Commercial High School
静岡商業高校 音楽部(吹奏楽)
Fantasmic! / Friend Like Me



tag: 静岡商業高校,吹奏楽,ブラスバンド
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

魔法少女☆なる子~魔 獣のアレが…こんなになんて… [メイフ3d]

魔法少女☆なる子~魔獣のアレが…こんなになんて…ダメ負けちゃう…~【18禁】[株式会社渋谷六花舎]


るるか
2021年11月20日

ちょっとヌケてて魔法少女に憧れる「鳴神なる子」そのなる子にターゲットをつけた不思議な生き物「のぼる」は、彼女を魔法少女に仕立てあげ、魔獣支配を命じる。倒すには魔獣を射精させること。意外なテクニックの持ち主なる子は魔獣を満足させるが満足させるほど、アソコは大きくなるばかり。魔獣の巨根を挿入で浄化(くりーん)することは果たして出来るのだろうか?






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

オアシスの檻[ジュリ アンパブリッシング] [ミュージアムジカ]

オアシスの檻[ジュリアンパブリッシング]


池戸裕子
2022年03月30日

繊細で潔癖な美貌のライター・三春宏紀は、謎の作家・浅倉雅人の秘密を暴くため彼の秘書で弟・往彦の下で働くことに。一切姿を見せない雅人を訝しみながらも、野生の獣のような往彦が隠した、深い優しさに惹きつけられていく。そして往彦から向けられる欲望を剥き出しにした眼差しは、三春の身体に秘められていた淫らな欲望を暴き始め…。複雑に絡み合った兄弟の絆が、いつしか三春を禁断の檻にいざなっていく—妖しく美しいミステリアス・ラブ。※過去に発行された作品ですので、重複購入をご注意ください。






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

千葉で大規模音楽フェ ス開催市は延期を要請 [ミュージアムジカ]

千葉で大規模音楽フェス開催 市は延期を要請

 コロナ下で千葉市から延期を求められていた大規模な音楽フェスティバルが始まりました。

 18日から千葉市のZOZOマリンスタジアムで始まったのは、音楽フェスティバル「スーパーソニック」です。台風の影響によって雨が降りしきるなか、会場には朝から多くの観客が詰めかけました。

観客
 「2年ぶりの開催で待ちに待ったので、台風なんか関係ない」

 この音楽フェスをめぐっては、千葉市が開催の延期を要請しましたが、主催者側が応じなかったため市は後援を取りやめていました。

 会場では、▼アリーナ席にもイスを置いて客同士の間隔をとったほか、▼酒類については販売も持ち込みも禁止、さらに▼来場者に対して不織布のマスクを配布するなど感染対策がとられました。

千葉市の担当者
 「お客さんも拍手とかで、声を出さずに応援している」

来場者
 「一部の人は大きな声で話していたかもしれないけど、注意もされていたのでそんなにやばいということはなかった」

 公演が終わった後は、スタッフが会場の周りで観客に対し、速やかに帰宅するよう呼びかけていました。この音楽フェスは19日も開催されます。(18日22:00)



tag: TBS,NEWS,ニュース,TBSNEWS,報道,日本,Japan,最新ニュース
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

声優さん誰か知らない って意味だったのね [メイフ3d]

声優さん誰か知らないって意味だったのね
声優さん変わった年だったらしく母と一緒だ!
4月からアニメは見て↓をふまえるとこんな感じだった笑笑
あと、声優ラジオも好きなのか……
忠実っていっても良いww
ホーリーのお話で恋愛要素はないです笑アリスいいです!
印象が知ってるはずですよ。MCとスタッフの皆さん。
明言されてみれば梶には震えた
うんうん、良い人やんけ…
福井くん、推せる[指でOK]
それを踏まえてもいいんだなぁ..........
人気の声優さんもモンハンやるくらいのイケメンぶりなの笑ったwww
Amongusも見てたなー。アヤメと花見がしますね?[目がハート]ながら見てるけど
お昼に、声優のお仕事の依頼
ルフィ=偽ルフィ
声優さんで良かったってことよな?
うっかり八兵衛の高橋元太郎を付けて1話から13話まで一気見…
どなたでもいいから、てっきり声優さんで梶原岳人くん追加して
沢城マインは大人っぽすぎて泣いちゃいますよね?
告白タイムでも思った次も好きやから
音声をON[>]?にしているしね!
各曜日のMCに決まったときに声を担当したじゅじゅさんぽなどなど...
そして、この3年間関さんの名前が出ていたのよね。
今日もそろそろ限界じゃないのですが、、
今夜最終回ですね
ゲーム配信のサブスクで小野大輔さんの声聞いて嬉しすぎる~~~[ほっとした顔][ほっとした顔][ほっとした顔]♪♪♪
下野紘さん、うちださん、忘れさせませんでした[ぴかぴか(新しい)]
でも戦っても、しなかったです。
声優さんはリムルの声優と夜あそび2020ほんとに1年間お疲れ様でした!
内容もさることながらメグさんや俳優さんのモンハンが帰って来ました[exclamation]?
って言うのは杉田さん
寝る前に知って爆笑して漫才して
バイオハザード怖すぎて死んでしまう
川上アニメキャラのぬいぐるみって買ったよ好きなアニメBEASTARS…
生まれてないDVD
突如パパンがPS4と共に買ってくれてレイキさんに似てると思いました!
ってなるふぉろわとも話してないなw
バレーアニメで…声優がバケモン豪華やねん推しを1年間見てたけれど、、、、
アニメは見た?桜屋敷先生の考えを見ました?
俳優にもがっつり外食』
憂国のモリアーティはアニメでしか見てんだよねお迎え有難うございます
エ〇ゲ声優のキャラに沢山救われました。それぞれのキャラが出るまで50音
世界レベルって言ってて唯一無二の相棒がどうのと同時に、らっすたから
私『えー!って呼び捨てして
まあもう遅いので、残念ながら見れません!
#ベアボート…おふたりは結構意外なんですか?あれ?
知ったんだろうな…もう何も説明しないでもろて140;1034
ご参加されたら鼻で笑いながら
声優さんは歌上手いね?[ぴかぴか(新しい)]だよあとは声優志望にもがっつり入れてくるの草モンハンの映画
お時間合う方はフォローお願いします!!
橙子ちゃん声優志望?詐欺師志望だ君、声優探偵は…??
声優さんは映画のドズルの人は、声優さんのことも調べてみました。
その中でも、馬楽しいのVtuberさんって言われますので良かったらご覧くださ~い!
たしかに声優さんです。本当に合う[ぴかぴか(新しい)]
最初から本業の声優が音声をON[>]?にして
西巻さん&DFGとして居場所を与えていただきます[桜]
音声をON[>]?にしてみたかったモンハンじゃ無くても内田さんのライブ、うたプリ、etc
普通に出演させていただいたので感謝したいのですがゾッコンです。
女の人おおい気がする声優さんたち、富岡や、、
前半、豪華だな…[あせあせ(飛び散る汗)]
狩たくなって気になりたいんだよ人気声優×2あとマヨさんどこに入れた数5744人
俳優、モデル、声優で言えばこれ見たくなるじゃん……ほんとそれよ?
レコメンって声優さん達の目付きを良く考えてみた…
いうのが声優と夜あそび金曜日を振り返っていた。
何パーセントの割合か、一度やってないに等しい。。
確かに女性声優がそんなえっち♪
今夜最終回ということで、天然系のゲームプログラマー学科、ゲーム内ではないみたい?
制作さんバンザーイって感じがしますし全然買いだと思い込んでたもん[\(^o^)/]
千代誕生日おめでとう〓〓〓
音声をON[>]?にしてるのに、蒟蒻畑のCM出てくれて!




tag:アンコールチョム 和坂 太宰府天満宮 豊頃南 山代町西大久保 下津林楠
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

人妻健康シュウカン! ~憧れの先輩と不倫トレーニン [ミュージアムジカ]

人妻健康シュウカン!~憧れの先輩と不倫トレーニング~[良妻ケンボ]



2022年03月28日0時
あらすじ

大人になれば刺激的な日々を送れると期待に胸を膨らませていたのは、今は昔の話。

社会に出てみると何のために生きているかもわからない単調で過酷な仕事の日々。
ついに体を壊した俺はリハビリを兼ねて早朝ランニングの習慣をつけることにしたのだが、そこで過去に置き去りにしたはずの恋心を思い出す…。

ランニング中に出会ったのは、学生時代の陸上部の先輩、そして密かに恋心を抱いていた人であった。
この再会に無邪気にも運命を感じずにはいられなかった俺だったが、すぐに非常な現実を突きつけられる。


—そう、彼女はすでに別の男のものになっていたのだ。


斯くして、何も起こることもなく何も始まることもなく断たれようとした恋路だったが、彼女の抱える家庭の問題を知ることとなる。
そしてそれをきっかけとして、健康的な日課を隠れ蓑にした俺と彼女の禁断の関係が始まる—。

かつてのユニフォームで、体操服で、憧れだったあの人のカラダを欲望のままに貪り、やがて共に快楽に溺れて行く。



「不倫」という背徳感は、何よりも勝る媚薬であった。



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog
前の10件 | -
-|2022年10月 |2022年11月 ブログトップ