SSブログ

人妻健康シュウカン! ~憧れの先輩と不倫トレーニン [ミュージアムジカ]

人妻健康シュウカン!~憧れの先輩と不倫トレーニング~[良妻ケンボ]



2022年03月28日0時
あらすじ

大人になれば刺激的な日々を送れると期待に胸を膨らませていたのは、今は昔の話。

社会に出てみると何のために生きているかもわからない単調で過酷な仕事の日々。
ついに体を壊した俺はリハビリを兼ねて早朝ランニングの習慣をつけることにしたのだが、そこで過去に置き去りにしたはずの恋心を思い出す…。

ランニング中に出会ったのは、学生時代の陸上部の先輩、そして密かに恋心を抱いていた人であった。
この再会に無邪気にも運命を感じずにはいられなかった俺だったが、すぐに非常な現実を突きつけられる。


—そう、彼女はすでに別の男のものになっていたのだ。


斯くして、何も起こることもなく何も始まることもなく断たれようとした恋路だったが、彼女の抱える家庭の問題を知ることとなる。
そしてそれをきっかけとして、健康的な日課を隠れ蓑にした俺と彼女の禁断の関係が始まる—。

かつてのユニフォームで、体操服で、憧れだったあの人のカラダを欲望のままに貪り、やがて共に快楽に溺れて行く。



「不倫」という背徳感は、何よりも勝る媚薬であった。



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。