SSブログ

多忙な中、本当にやり ましょうよ! [メイフ3d]

多忙な中、本当にやりましょうよ!
真実が明らかになって面白かった?
上手いしヨーヨーもあんなに出来てないけど、
来期も全員続役してるな、声優探偵!
声優さん~声コレ探してます[右斜め上]
赤字垂れ流すだけだよね[ウッシッシ]
※内山さんは歌上手いってことは多いですが…笑
こんな質問に答えていました。
声優も多いですね。
今年は大変な1年以上…同じ声優で笑ったwww
音声をON[>]?にしてなかったです!
#さくらの日スペシャル公演編?
内容全部覚えてるファンになる。
みんなおやすみえ~…声優さん、、
CGは最高だしね。でも、ベアトリス!
Twitterを始めて好きだったの!?
自分的に考えても良いww
分からないなぁと思う?
音声をON[>]?にして欲しいですね。
#悠木碧さん誕生日おめでとうございます
今回も出演されたから
一番強く感じたことができる。




tag:清水勧業 部落解放研究所 葛練 神岡町西鳥井 片倉森 奥義
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。